出版社アダルトスイム2019 Amateur Surgeon 4フルハック無料のapk無制限の現金2.7.1 ver(ipod)

出版社アダルトスイム2019 Amateur Surgeon 4フルハック無料のapk無制限の現金2.7.1 ver(ipod)

 

 

https://firstgamehack.com/game-1039971965.html

 

 

サイズ 121,2 mb オーディエンススコア 16375投票 このゲームが好きです。ストーリー、ゲームプレイ、ツールやパーツのレベルアップの部分、このゲームの大部分が大好きです。しかしすべての素晴らしいゲームにはそれぞれ短所があります。私は間違いをしないで進歩をさせられなかったり、全く進歩しなかったりすることができないいくつかのレベルの問題があると思います。たとえば、ロボットのBUM(ボーナスレベル)では、レベルの特定の部分では必要なことが指摘されず、常に時間がなくなり、すべてのパートナーが使い果たされています(これも上司です)。進歩するために私が何をしなければならないかを理解することができる前に。私は本当に主な任務を続けるのに必要とされる星を使うことができたので、これは直される必要があります。もう一つのことは血液銀行です。私はあなたがどのようにしてブリードダイヤモンドに血を一杯にすることができるかが好きですが、私は空にするために私が払い続けなければならないという考えが嫌いです。それが私にとっては大丈夫だろう一度限りの事なら、それは私がいくつかのブリードダイヤモンドのために5ドルを無駄にすることをそれを空にしたいたびにです。それでも素晴らしいゲームですが、いくつかの変更を加えたいと思います。 シミュレーション 医者を演じる時が来た!あなたの信頼できるピザカッターやチェーンソーをつかみ、Amateur Surgeon 4で100人以上の患者に手術を行いましょう 2016-12-01 字幕 医者を演じなさい、外科を行いなさい。

 

 

 

Allmänt | |
Upp